meanを使ってもう1つ! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は昨日に続き、meanを使った表現をご紹介します。
「そんなつもりじゃなかったのよ」は
I didn't mean that.
ゴールデンウイーク、昨日はお勉強はさらっとなんて書きましたが、もちろんゴールデンウイークにしっかり腰を据えてお勉強したり、会話練習をするのは大賛成ですニコニコ
私が推奨するのは、どんな時でも毎日、なんですニコニコそうだから昨日もゴールデンウイークだから何もしなくていいという意味ではないんです。
I didn't mean that.(笑)
たくさん遊んで、そして英語も皆様の楽しみとしてこのブログを活用したり、口頭練習したりしてみてくださいねニコニコ皆様の心の中で、英語が「やらなければ英語」でなく、「やりたい英語」になればいいなと願っていますニコニコHave fun! See you!