2語で簡単表現! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日の復習クイズは2語で簡単表現シリーズにしましょう(笑)ニコニコ
問題は3問、それぞれの意味になるように単語を組み合わせてみてくださいね!
①「無理もない」
②「例えば?」
③「どうして?」
単語はこちらです。
what how no like come wonder の6語です。それぞれの表現には2語ずつ使ってくださいね!


それでは、答え合わせです。
① No wonder.
②Like what?
③How come? でした。いかがでしたか?簡単表現はぜひ覚えてどんどん使ってくださいねニコニコ
See you tomorrow!