寒がりです! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

Hello!
毎日寒いですねショック!どうか暖かくして元気でいてくださいねクローバー今日は、この季節つ、会話でよく言っている「私は寒がりです」という表現をご紹介しますねニコニコ
I am sensitive to the cold. と言えます。
「とても寒がり」というのならextreamely(「極端に」、「とても」の意味)を加えて以下のように言ってもいいですね。
I am extremely sensitive to the cold.と言えます。このcoldはtheがついていることからもわかるように、名詞で「寒さ」ということですニコニコ
この季節、よく使えそうな文集なのでぜひ覚えてくださいねクローバー
See you tomorrow!