ブログの移行 | 音楽の宝箱

音楽の宝箱

ピアノの指導のこと、演奏の仕事など、    
     毎日の生活の中で、感じたこと思ったことを、
  音楽を中心に気ままに書いていきたいと思います。

ホームページ「音楽の宝箱」
http://pianopiano.starfree.jp/

このアメーバでブログを始めたのは、

まだ子供たちが小さかった頃なので、

かれこれ20年以上前になるかと・・・・。

 

ここで知り合った方々と、実際に交流もありましたし、

いろいろなことを感じ、心の支えとなっていました。

 

近年のSNSの変化や、

私の生活スタイルの変化などから、

2023年からInstagramを同時進行させていましたが、

この度、Instagramのみにさせていただくことにしました。

 

近々ホームページのリニューアル予定もあり、

また、新たなかたちで皆さんに発信し、

交流させていただくことができたらと思っています。

 

本当に長い間、ありがとうございました。

 

Instagramアドレス

https://www.instagram.com/chika_shinya


またホームページも下記にリニューアルいたしました。