久々の再会 in 名古屋 | *Sweet box*

*Sweet box*

Joy, Peace, Happiness and Love...♡



このblogの一番の愛読者でもある
たかちゃんが
東京からわざわざ会いに来てくれました♡


体調が安定してきた事で
今回やっとやっと実現٩(*´︶`*)۶
この日をどんなに心待ちにしていたことか!

会いたいな…って思っても
私は身動きが取れないから
今、目の前にいる事が嬉しくて♡



ゲートタワーでタイ料理。
渋谷ヒカリエにも店舗のある
Rice people,Nice people!
モヒートが美味しくてよく通っていました。


{E3525EC5-E3A3-4331-9F69-76121275F573}



日頃から連絡は取っていますが
LINEで話すのと顔を見て話すのとでは
当たり前だけど全く違って
最近ずっと思い悩んで疲弊していた事を
聞いてもらったら
何それホント面白い!と笑ってもらえて

そしたら肩の荷が下りたというか
やっと楽になれたというか。


とても単純な事だけど
心を許せる相手と気持ちをシェアできる事が
こんなにも心強くて安心できるものなのだと
有り難く思いました。


今の私だけじゃなく
「昔の私」を知っててくれる人。 


思い出話、現在のこと
話したい事がたくさん!


{5EF3825C-B58E-4E86-96BE-9F1453E5B100}



別れ際、寂しい…といつも私が泣くので←
最後は変顔で去って行ったたかちゃんw
さすが分かってらっしゃる!

名残惜しむように
新幹線ホームで隣のサラリーマンが
ちょっと引くくらい
ベタベタ触っておきましたw


あーまた会いたいー♡


{ED0A7553-D31C-45B5-9174-252A6AC295B1}



先日、ご懐妊の報告を受けた女子と
名古屋でランチをした時に
私と一緒にいると楽しくて悪阻がピタッと止まってる!
と言ってもらえて
そんな事もあるんだーと
なんだか嬉しかったのですが♡


私もたかちゃんと一緒にいた時間は
身体の痛みがどこかへ吹き飛んでいて
こういう事か!と思いました。
ナチュラルハイみたいな事なのかな。



18歳の時、3人旅をした箱根に
いつかまた旅行したい♡