GW〜最近のこと | *Sweet box*

*Sweet box*

Joy, Peace, Happiness and Love...♡

{4F915727-0D21-4125-B3E3-46F3E4020612}

{90C04944-53CC-40D4-AE19-10F84B43DE50}



また久しぶりの更新になってしまいました。


職場の同僚とのご飯会にて♡
息抜きのため定期的に開催しています。


自撮り棒を使いこなせず失敗を繰り返し
集合写真が撮れるまで約15分、、
(私は自撮り棒もSNOWもわからないので
ひたすらスマホにピースし続けましたw)

やっと撮れた1枚↓


{50CEBFF8-C667-474F-8DF3-F2D5B780CC2B}



この日は全員お揃いコーデ♡
職場のものでお揃いにする計画でしたが
「お揃いで買うなんて絶対ダメームキー
と上司から完全阻止されてしまったので
仕方なくG◯で調達して仕事後にお着替え。
ややこしいw


{8A27D26E-1FFE-4A95-B9D3-9B9E24D173E2}


傍から見たら謎の集まりです
ストレス発散できて楽しい夜になりました。
ちなみに仕事の話題は一切出なかったという。笑




この少し前ですが
別店舗の仲良し女子とランチしました♡

{212A5AC0-205D-416B-B6F8-D30D62140424}


転職のため先日退職してしまったのですが
これまで仕事の相談はお店を跨いで
いつも彼女に聞いてもらってて。
もう一緒に働けないと思うと寂しい、、、
このご縁を大切にしたいと思います。

この日は結婚のご報告も聞けて
より幸せな一日になりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





そして、今更感がありますがGWのこと。
お仕事しつつ、ちょこちょこお休みも頂き
近所のカフェでモーニングを頂いたり
いつもより贅沢な時間を過ごしました。


{D91E85FD-C9A8-46EA-9D36-03CB3FEAFB6B}


えっと、この量では全然足りなかったですが
でもオシャレな空間に居るだけで
心も満たされました(ㅅ´ ˘ `)♡ 
このランチョンマット欲しい。
どこのでしょう?



熱田神宮で病気平癒のご祈祷もしました。


{1C1BCBF8-40D4-4ABD-A04E-B08EB028DB25}


この日は青空で空気も澄んでいて、
お宮参りのご家族連れがたくさんいる中
私だけ紛れ込んで恥ずかしく。
でも、彼も隣で一緒にお祈りしてくれて
治るといいねと話しました。


そんな彼とはGW最終日に喧嘩して
今までの不満を全部ぶちまけてしまい
現在も話し合いの真っ最中ですが、
(公開初日に観たいとリクエストしていた
美女と野獣をGW最終日まで延ばされて
30分前に眠くなってキャンセルされたのが発端w)

え?くだらない?w


それでも私の通院日やリハビリの日には
「注射頑張れ」
「リハビリ頑張れ」
と毎回同じ文字しか入ってこないけど
必ず直前にLINEで励ましてくれるので
注射の激痛も耐えられています。
こんなオバちゃんに優しくしてくれる人は
彼の他にはもういないだろうとしみじみ。
それなのに優しくできない私って
どれだけ性格が悪いんでしょうかゲローゲローゲロー



今、IGで話題のエムグラム診断
私もやってみました。


{9171D26F-AA75-4590-B940-85FAECDE9BEF}




少し優しいw


少ししか優しくないww