推し活(SixTONES) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

SixTONESの13枚目のシングル「GONG/ここに帰ってきて」を3形態買いました。嬉しいことに、通常盤に入っている新曲「SPICY」が、メルセデスベンツの電気自動車のCMソングとして使用されることになりました💐🎉🎵

一昨日、カウントダウンTVで2曲共にフルサイズ初めて聴いたのですが、特に「ここに帰ってきて」の6人の気持ちのこもった豊かな表現力、表情、歌声などにハートをグッと掴まえられた気がしました。(そんなに言うなら、私やっぱりそこに帰るよ、待ってて❗)⬅️妄想ですわ😅

そして、昨夜始まったドラマ「西園寺さんは家事をしない」も面白かったです。ちょっと考えさせられることもありつつ、基本は明るい雰囲気で。

今週は12日にMステ、13日に「音楽の日」に出演する予定なので、そこでの生パフォーマンスも楽しみです❕