SixTONESの新曲CD「音色」 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

5月1日は、SixTONESの結成日。結成10年目に入った日に、12枚目のシングル「音色」が発売されました。メンバーの京本くん主演ドラマの主題歌で、ドラマにも合っているし歌詞もMVもすごくいいし、カップリングに最近録り直ししたジュニア時代のオリジナル曲も入っているため、思い切って3形態全部買いました。アルバムだったら厳しいけど、シングルなので何とか(^_^;)

  

上から、初回盤A、初回盤B、通常盤です。


歌舞伎鑑賞は暫く行く気にはなれないし、嵐の活動再開はまだどうなるか不明のため(各メンバーへの応援は継続)、私の今のところの最大の推し、気持ちの支えはSixTONESかな。