春のアウター | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

最近、特に日中の気温が高くなり、でも夕方から夜は肌寒い、正に着る服に迷う時期ですね。それに加えて私は昔から暑がり。汗をバッとかいて少し時間が経つと逆に体が冷えて来たり。

そんな時に役に立つのが、ユニクロの薄手の撥水加工のウォッシャブルパーカー。裏地がメッシュ素材で蒸れにくく、重宝しています。


ただパーカーはやはりカジュアルなイメージがあるため、少し前にカジュアル過ぎないブルゾンタイプを買いました。それがこちらです。

          ⬇️

        後ろ
         ⬇️
ちょっとショートトレンチのような感じがお気に入り。カラーはブルーグレーが良かったけれど、売り切れでした。でも、このカラーも柔らかい色合いで好きです✨