SixTONESのファンクラブ限定カレンダー | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

少し前に、SixTONESのカレンダー(ファンクラブ限定・無料)が届きました。毎年書店などで売っていたカレンダーが昨年の会社の騒動が原因で今回は製作されず、がっかりしたファンのためにキンプリとSixTONESは独自で作ることは聞いていました。でも、いつ届くか、いつまでにファンクラブに入った人に届くか全然知らなかったので、届いて嬉しかったです🎵

音楽番組のパフォーマンスの時は、柄×柄の衣装やサングラス、ゴールドチェーンのアクセサリー、先が尖った靴など派手な格好が多くて😅、アイドルというより強面のアーティストに見えるし、YouTubeでは気心が知れた愉快な仲間たちという雰囲気なので、上のような写真を見ると(あ~、アイドルなんだよね)と改めて実感します😁
カレンダーが入っていたケースには、メンバー6人からの熱いメッセージがびっしり‼️

※また画像の向きを変えられなくてすみません😢⤵️⤵️前の機種の時は簡単に変えられたのにな。トリセツ見るしかないか…。

4月始まりのカレンダー、どこに飾ろうかなあ。