牛に見つめられて | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

先週セブンイレブンで見つけた練乳たっぷりのミルクティー。

甘すぎると書いてあって一瞬迷ったのですが、丁度?SixTONESのメンバーがYouTubeで「都内で牛を激写する!」という企画をやっていて(まだ激写しに行くドライブの途中)、その影響か牛のイラストから目が離せず(^-^;、結局購入。
夕食後に飲んでみたら、美味しかったけれど、ほぼ練乳で紅茶の味は殆ど感じませんでした(^o^;)むしろ、イチゴミルクのような味がしたような。イチゴの成分は入っていなかった筈、たぶん。

気になった方は1度試してみて下さいね。