旧宅を取り壊す準備の一歩 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

一昨日、業者さんが来て、旧宅内の整理が始まりました。3連休を挟んであと数日来てくれる予定ですが、思ったよりずっと仕事のスピードが速くてびっくりです。そのため、今日と明日の内に、亡くなった父の物(余り多くない)&私の物(個人情報にすごく関係する物やCD、ミッフィー、本の残り、バッグの残りなど)を今の家に運んだり、不要な物と分けて置く作業をしなければなりません。それを済ませて置き、火曜日は2階の2部屋の母の洋服やバッグ、着物などの仕分けかな。なかなか疲れますが、これらをやって家の中が綺麗になれば、取り壊し作業に移ることが出来る訳です。抱えているものが1つ減って楽になると思います。