嵐結成24周年おめでとう | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

一昨日、リウマチ科の定期診察があったので、また行かなくても済むように、インフルエンザとコロナの予防接種を同時にして来ました。副反応は、微熱、針を刺した辺りの痛み、軽い関節痛くらいで、食事はいつも通りしっかり食べられています(だから痩せない😜)

とりあえず、ワクチン不足にならない内に接種できて良かったです。

そして、昨日11月3日は、嵐結成24周年記念日でした。今後どういう形でグループを維持し、いざという時にはどう動くのか、すごく気になる処です。少なくとも、1人か2人は新エージェント会社に残り、独立組との架け橋の役割をしなければいけないでしょうね。

これから新しい社名を決め、登記などの手続きをして、個人ごと、或いはグループごとに今後の契約について話し合って、となると、年内いっぱいはずっとバタバタするのかな。だったらカウコンはやるにしても、紅白は選ばれなくてもダメージは少ないかもしれないですね。

何とか復活して欲しいものです。