やっぱりあった追試(再試?)(;_;) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

先月の科目単位修得試験の結果が、予定より3日早く出ました。以前、きっと再試(追試)がある~!と叫んでいた私(^-^; はい、やっぱりあります。でも予想していた科目と違ったのです❕


私が駄目だったと思っていたのは、発達心理学。

          ⬇️

ところが、実際に駄目だったのは心理学概論。
          ⬇️
あれ~?結構書けたと思ったんだけどな汗うさぎ
不合格って、やっぱり地味に落ち込みますね。自分の努力不足だから仕方ないのですが…。
とにかくしっかり勉強し直して、来月下旬の試験に備えましょう。