科目修得試験を終えてホッと一息 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

やっと試験を終えました爆笑

あ~、スッキリした。近々来年度の履修登録や学費の支払いがありますが、まずはホッと一息です。

試験後、カフェでランチをして、本やコスメ、文具、ゲームソフトなどが売っているホビーショップで来年度の手帳をチェックしたりして、結局クナイプの入浴剤(バスタブレット?)と新川帆立さんのエッセイを買いました。



手帳はデルフォニックスのマンスリー手帳をネットでポチ。やっと新しくできます。バレンタインデー当日に届くように、以前から欲しかったささやかな物を自分宛てに注文をしました(チョコではありません)。楽しみですおねがい