実家の片付けをやらなくちゃ(-_- ) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 今日の18時少し前の夕空。



ずいぶん日が短くなりました。明後日からは10月ですね。

昨日、市役所の用地課に行って来ました。数年前から予告されていた市の道路拡張計画。うちのアパートの敷地の一部も市道になるため、具体的な工事の進行工程や補償の話を聞きました。旧宅を解体して駐車場にする予定だと話したら、先にそれをやって貰えると工事車両も置けるからありがたいとのこと。
いよいよ、旧宅内の整理をやらなければならないのか。勿論だいたいは業者さん頼みですが、個人で持ち出せる物はなるべく持ち出して、後はお願いします状態にしたいんですよね。節約のためにも😥まずは1人で…、😞💨