試験結果出ました。 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

  何と朝早く、昨夜ブログに呟いた試験の結果が出ていました(゜ロ゜)思わず、(私のブログ、ハッキングされたの?)と半分本気にするぐらいのタイミングの良さです!

そして、無事2科目共合格していました。web試験の手順も間違っていなくて良かったです(^-^)

ただ、1科目目が前半丁寧に取り組み過ぎ、3題あった論述問題の最後の1問が時間切れで字数が足りなかったため、点数が低くてちょっとガッカリしました(ToT)レポートは良い点数だっただけに悔しいです‼️

まあそれでも、終わったことはもう気にしないで、前進しますね。


そして少しずつ、旧宅の解体事案も現実味を帯びて来ました。この冬辺りには出来るといいのですが…。1ヶ月はかかるようです。