猿之助さん、クイズ番組で大活躍 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨夜は大好きな猿之助さんが久々のクイズ番組出演で、テンションup!でもちょっと疲れているような表情も見られたので、心配ショボーンいつ撮ったんだろう?約1ヶ月前の歌舞伎座クラスターで10日間位は療養していた筈だし、その後すぐ今月の歌舞伎座の演目の稽古に入り、座長で演出家で脚本も書いた彼が、中抜けや早退をして番組収録に向かったとは思えず。先月の初め頃かなあ。


それはそれとして、漢字の読みでみんなが脱落する中、猿之助さんはさすがでした照れ







思い出せないような苦悶の表情も演技だよね←急にタメ口😅もちろん、漢字以外の問題もちゃんと正解して、高級マスクメロンをゲットしました(後から宅急便で届くそうです。)

今月も歌舞伎座の第1部に陽性者が複数出て数日休演中です。猿之助さんは第2部後半の舞踊と第3部に主演しています。何とか今月は第1部~第3部まで千穐楽を迎えることが出来ますように…。