リネンの香りのリードディフューザー | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 玄関のリードディフューザーを変えました。それがこちら。

手帳をここ3年位買っている、マークスのネットストアで見つけた、mou mou(ムームー)のリネンの香りです(^-^)他にコットンとシルクの香りもあります。真夏で猛暑が続いているので、爽やかさの中にほんのり甘さが香る、リネンの香りにしてみました。
スティックとして使っているのは、付属の柳の枝です。私が曲げた訳ではなく😅、初めからこの形で同封されていました。何だかちょっと鹿の角っぽいかな🦌