カフェランチ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 ありがたいことに祝日でもデイサービスは利用出来るので、母はそちらへ。ふと、気になっていたカフェでランチをしようと出掛けてみました。プレートランチが3種類から選べて、エディブルフラワーのサラダが映えるお店らしい、連休中だからお客さんも少なくて、ゆっくり出来るかな、と思ったらとんでもないガーン

結構しっかりオシャレした若い女性の人たちが行列を作っていました😨ランチは14時までですが、その後そのままティータイムでお茶も出来るからか?店内に居る人たちもお喋りに夢中です。

空腹の私は急いでネットで別のカフェ(友人と何度か行ったりした)が開いているか調べ、幸い営業中だったので車で移動🚙何とか窓際の席に落ち着きました。

頼んだのは、ハッシュドビーフのランチとチョコのシフォンケーキ。



美味しい~ラブ
空腹過ぎて忘れていたのですが、このカフェはチーズも美味しい店。グラタンにしても良かったかな。私のソウルフードのチーズ😋次はチーズを使ったメニューを食べよう❗️