久しぶりのスタバ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨日は、母の整形外科のお薬の処方箋を貰うため、近くの総合病院に行って来ました。そして、院外にある薬局に行く前に、院内のスタバで念願のチャイティーラテをGET照れテイクアウトにして、外に近い風通しの良い所に座って飲みましたニコニコ


12月でも暑がりの私はアイスのトールサイズです。院内の空気が乾いていて温度も高かったせいか、美味しくてあっという間に飲み切りましたよウインク

そして、昨日のお伴のバッグはこちらでした。


ソフトカーフレザー、カラーはカメオ(ベージュ系)のミュウミュウのバッグです。ロゴが余り目立たない処にあるのも好き。約10年前に青山店で買いました。その時以降は見かけないデザインです。