久しぶりの新規コロナ感染者数ゼロ(^_^)v | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

昨日、私が住んでいる県の新規コロナ感染者数が0で、ニュースを観て思わず「わぁ!」と声を出して喜びました。ここ最近、市内0の日はあったのですが、県内0は前がいつだったか思い出せない程です。この状態を保ちつつ、3回目のワクチンをどの年代も滞りなく打てて、外来で飲み薬が出るようになればいいですねおねがい引き続き、油断はしないように気を付けなければ✊でも、ちょっとずつ友だちに会ってお茶をしたりしたいです。まずは1時間半~2時間くらいで良いので😊

今日は眞子様ご結婚の日。渋谷のマンションにはどの位の期間住むかは分かりませんが、アメリカに行くまで旦那さんと2人暮らし、洗濯やお料理、部屋のお掃除、アイロンがけ、ゴミ捨て(正しく分別して)、お風呂やトイレの掃除など、家事全般は勉強されたのでしょうか。そこに家計のやりくりも加わりますし、急に夢が覚めて、新婚の甘い気持ちが無くなって後悔してももう遅いですよ。頑張って下さい。