庭仕事と可愛いノベルティー | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 昨日は晴れて爽やかな天気だったのと、気分が乗った?こともあり、珍しく庭の草刈りをしました。今はまだ?ガーデニングの趣味は無いため、草刈り鋏で伸びている草をひたすらカットします。太陽がよく当たるせいか、草の丈も高く、茎も太くてなかなか切りにくかったりしますショボーンとりあえず、40分位はやっていたのかな?結構汗をかいたので終わりにしました。草はまだまだもっさもっさです😥

そして、自分の部屋のローチェストの引き出しを開けて探し物をしていた時、懐かしい物を見つけました。


12年~13年前のミュウミュウのノベルティーのチャーム💕バッグと同じラム革で出来ていて、がま口式の留め具もちゃんと開きます。


でも、失くすのが怖くて😅まだバッグに着けたことはありません。たまには使おうかな…、余りバタバタせかせかのお出かけではない時に😅