新居引き渡しから1年が経ちました☆ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 早いもので、昨日で新居引き渡し1年が経ちました。実際に引っ越したのは9月2~3日、仮住まいのアパートから細々した物を運んだり、部屋の掃除やゴミ捨てが済んだのが15日頃。まだまだ暑かったなあ。
お蔭様で、家自体も気に入っているし、快適に過ごしています。ただ自分の部屋はもっと断捨離が出来る筈なのに、それを先延ばしにしてしまっているのが私のだらしない処ですショボーン
部屋に欲しい家具が1つあります。重要書類を保管するためのローチェストです。厚くてサイズの大きなファイルに入った書類をしまいたいんですね。
出来れば以前買ったアンティーク(ヴィンテージ)ショップで購入希望。書類ファイルのサイズを測らなければ始まりませんが、下のイギリス製ブックケースと同じシリーズのチェストが第1希望✨

引き出しの深さ次第で、全く別の物になる可能性もありますが😅
家具の上に置いてあるのは、殆どがぬいぐるみ。地震対策とも言えますが、意図して飾るというよりはとりあえず置いた感が強いので、もう少し工夫したいです。