心配事と「推し」の大切さ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 豪雨被害、コロナ感染の拡大と、不安な状況が続いていますね。大雨は20日ぐらいまで続くようですが、何とか線状降水帯が移動して雨が早く止むことを祈るばかりです。
そして、コロナに罹って8月歌舞伎をずっと休んでいる猿之助さんの復帰の知らせがまだ入って来ませんショボーン陽性と分かって自宅療養生活が始まってから既に18日。1人6役早替りの演目なので大事を取って休養期間を延ばしているのか、まさか重症化して入院しているとか?まだワクチンは打っていなかったと思います😢心配です。19日が休演日なので、20日辺りから出るのかなあ😥勿論、今は観劇には行けませんが。

それから、岡田健史くんの事務所問題のニュースも全然入って来ません。インスタも3ヶ月更新が止まっています😥大河ドラマ「青天を衝け」の出演もあと僅か。10月末に映画が公開になるのは知っているけれど、その後はどうなるのか。

昨夜は、嵐の相葉くんの番組も櫻井くんの番組も観たのに、櫻井くんの番組でキンプリのメンバー5人が仲良くワチャワチャしている姿を観た途端、嵐のメンバーのワチャワチャが恋しくなって😢、ちょっと泣きそうになりました。連絡し合っていることも、仲が良いことも分かっているのですが、父が急死して落ち込んでいた頃にたまたま歌を聴いて以来、15年近く気持ちの支えとなって来たメンバーなので、喪失感が半端ないのですショボーン

「推し」の存在は本当に大切だし、パワーを与えてくれる存在だなあとしみじみ思います。