びっくりしたこと | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

  昨日の夕方、近くのスーパーに行く途中、平泉ナンバーの車を見かけてすごく珍しいので、ちょっとびっくりびっくりコロナが無い時のゴールデンウィークやお盆、年末年始ならそこまで驚きませんが。単身赴任の方だろう、と勝手に解釈し?買い物を済ませました。
で、帰り道。今度は何と通り過ぎた車が秋田ナンバーポーンたった15分位の間に東北ナンバーの車を2回見るなんて、滅多にない体験でした。

そして数日前には、自宅すぐ傍の昔から立っている1本の木が、ずっとずっと桜だと思っていた木が、どうやら桜ではないようで😨画像はもう暗くてうまく撮れなかったので、明日撮って載せますね。
昨夜は雷雨の予報でしたが、幸いうちの近くは晴れたまま夜になりました😃私は雷がとにかく大嫌い😡⚡️上から狙って来るイヤなヤツ😱
殆ど夜に近い夕方の雲。

今日も晴れるかな✨