嬉しいプレゼント、ありがとう(^o^) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨日、20年来の友人であるMMちゃんから、郵送でとても素敵なプレゼントが届きました。その中身は…、私の大好きなローラ・アシュレイ&リバティのピンクのハンカチラブ

私はハンドタオルよりハンカチ派なので、とても嬉しい😆
そして、そして、そして💕アシュレイバーウッドの、サシェ(ピオニーの香り)ラブ

実は、フォローさせて頂いている素敵なブロガーさんがアシュレイバーウッドのフレグランスランプ&オイルを愛用されている記事を読んで、私もアシュレイバーウッドのアロマディフューザーを買いたいと思っていた処だったんです✨勿論、いずれはランプも🤭
そのことは誰にも言っていなかったし、ブログにも書いていなかったのに、MMちゃんから貰ったサシェが偶然アシュレイバーウッドの物だったため、本当にびっくりしましたびっくり以心伝心?
MMちゃん、忙しい中、素敵なプレゼントをどうもありがとう☀️大切に使わせて頂きます。