モモナチュラルのテレビボード | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 やっと古いテレビボードから新しいテレビボードの上に、テレビを移すことが出来ました。テレビって重いですね~😅

モモナチュラルのテレビボードです。パイン材が白く塗装されています。
最初は、別のショップのアルダー無垢材の物を予定していました。でも、家が完成する頃にまたネットで確認すると、「何か高い…、家電を優先させたいから、別のショップで探そう。」という流れに。昔、自由が丘のインテリアショップ巡りに凝っていた頃にいいなと思っていたモモナチュラルに辿り着きました🙂

ところが、ブラウン系のコモ材の物はやはり良いお値段😑そこで思い切って白いテレビボードに決定🙌後ろの壁のクロスが白っぽいので、浮く心配は無いし、リビングのアクセントになっていいに違いないと😁
ちなみに、後ろの壁のアクセントクロスはこれ。

通常のクロスはこちらのオフホワイト。


そして、白のテレビボードのお気に入りポイントがもう1つ😊それがアンティーク風のハンドル🙂

このハンドルは8種類の中から、形や色が選べました。私のはアンティークゴールドだったかな?わざと古い感じにしてあって、そこにキュンとしてしまいます❤️
大切に使おう✨