With コロナの非日常生活の中で読みたい短編集 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨夜、慌ててアパートの契約の解約をネットでやりました😅アパート暮らしが初めてなことや、新居の引き渡しなどのことに気を取られて、来月1日に引っ越しを考えていながら最重要な件を忘れていました😢家賃を来月14日まで払う羽目に…😟でも、それ以前に退去は出来ることが分かり、ちょっとホッとしました。エアコンが1日迄に間に合わなかったり、ハウスメーカーがやってくれる登記が遅れたりした場合は、引っ越しの日を2週間近く遅く出来るので、その点は逆に気持ちが楽です🙂早く新居に住みたいけれど🤭

ここ最近は全然読書していません。次に読もうと思っているのは、大好きな津村記久子さんの最新短編集です。


まなざしあたたかな短編集😄最近、こういうフレーズに弱いかも。コロナで非日常生活が続いているから、何気に心が弱っているのかな😅本の装丁も明るい色が印象的で、心が和みます🙂