嬉しかった2,3のこと(^_^) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨日は2人の知人から久し振りに連絡が来て、それぞれが元気なことが分かり、とても嬉しかったです🥰

1人は、ミュウミュウ銀座店の担当さんであるSさん。メールで銀座店の営業が時短ではあるけれど再開したこと、そして今月中にあるプライベートセールのことなどのメッセージ。

もう1人は、うちがアパートを建てるきっかけを作った営業のてっちゃん(男性)。去年の10月から今年の3月まで隣県の支店で働いていましたが、4月に近くの支店に戻って来ました。戻って来てすぐにコロナがどんどん広まったので、ずっと在宅勤務だったようです。こちらは電話での連絡でした。

そして、新居ではクロス貼りの工程が進められています。来週の10日辺りにその工程は終わるとのこと。現場監督さんが送ってくれた画像データの中には、トイレの壁に貼られたミッフィーのアクセントクロスの画像があって、大喜びしてしまいました😍😍😍可愛い~❤️


そして、ステンドグラスの部分がちゃんと透けている証拠?写真も。


そろそろブルーシートや足場は外れるのでしょうか?ほぼ内装作業になっていると思うのですが。外れた状態の外観を見たい~😁