今日はマイホームの内観仮決め(((^_^;) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 今日は、ハウスメーカーで新居の内観の仮決めをします。楽しみですが、またかなり頭を使って疲れそうなので、頭痛止めのバファリンを用意?して行こうと思います😅
内観のイメージをはっきり持ってマイホームを建てられる方たちをリスペクトする私は、正直イメージが余り強くは決まっていません。ただ、40年近く洋間が1部屋(しかも元は和室だった部屋)しか無いTHE 和の家に暮らした反動で、和テイストは採り入れるにしても母の部屋に少しだけ。後は、リビングの神棚&仏壇を置くスペース位。
そして、黒を多用したモダンでスタイリッシュなテイストも苦手。カントリー調の可愛い感じも違うし、北欧風でもないし…。インテリアコーディネーターさんと色々話してアドバイスを頂いて決めて行くしかないですね。
昨日は午後の途中から青空が見えました。


そして、夜になると、アパートの駐車場から空に星が瞬いているのが見えて、何だか嬉しかったです🙂
今日は朝から晴れるといいな。