蓮のカラーのバッグ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 いよいよ今日から世の中が通常運転に戻る感じでしょうか。まだ七草粥も食べてはいませんが😅
そしてまた、今はセールの時期。皆さんは既にお目当ての物はgetされましたか?私は、出来ればワンピース1着、又はトップスとボトムスを1着(1枚?)ずつ欲しいなとは思ってはいますが、まだどうなるかは分かりません。
と、言うのは、先月プライベートセールでこちらを買ってしまったからです😅

ソフトカーフレザー製のmiu miuの2wayバッグ。カラー名はイタリア語でlot、蓮、という意味です。数種類のピンク系のバッグを持っていますが、このカラーは初めて。派手すぎず地味すぎず、日常使いに最適なサイズかな。
青山店に始まり、担当の方々の退職や異動に伴い、渋谷西武店→松屋銀座店、そしてやっと銀座路面店に落ち着きました😊担当の方は青山店に居た方で、私のことを覚えていてくれて嬉しかったです🙂 
大切に使いま~す(*´∀`)