デルフォニックスのプラートルトートバッグ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 学生時代から使っていたSAZABYの黒のナイロントートがかなり傷んでしまったため、処分しました。主に求職活動で面接や説明会、研修などに行く時に使っていたバッグです。代わりがないと困るなあと思っていた処、アメブロのどなたかの記事で拝見したバッグが良さそうだったので、早速ネットで見て、注文しました。それがこちらです。

デルフォニックスのプラートルトートバッグSサイズです。合皮の、シンプルでとてもリーズナブルなバッグ。A4サイズの書類も入るし、マチも10cmあるから十分。さすがに内ポケットはありませんが、190gという軽さも魅力です😊ピンクやワインレッドも素敵な色合いでしたが、本来の目的の通り、黒だけを購入です😄