スキルアップ | ロゼオのブログ

ロゼオのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、Roseoのオーナー武井です。


先月に続いて、パラダイムシフトのセミナーに行ってきました。


{CBA006F1-7EBA-4077-B705-293D1FB37AF4}



今回はコーチングとゴシップについてでした。

初回の時もそうでしたが、とても興味深い内容でした。


言葉1つで人の行動や結果を変えてしまうということ。


知らず知らずに人を駄目にしていたりするんですね。


教える立場にある以上、教える側のスキルアップも欠かせないです。


そして、一緒に参加した国領にある美容院WISHのオーナー塚本さんと、店長の小林さんとセミナーの復習を兼ねてオフ会。

{9B18AA6B-743D-4BD3-A7C2-744958E823BE}

{E20ABADC-1F20-4C1E-9030-842F874F9128}

みなさんblog用の写真は欠かせないですね。