緊急事態宣言解除になりましたね。
少しずつ緩和されると思うけど、今はまだ不安の方が多いかなキョロキョロ

仕事は今まで通り時短&週1~2日休業してる。
でも来月から普通に戻るのか?
どこも確実に人は増えてきている。
電車だって結構人多いから。マスクしていてもちょっと……と思うかな。

しかし部長&社長のマスクしてない、しょうもない爺さんコンビは未だ健在プンプンプンプンプンプン
近くにいるから本当に気持ち悪いアセアセ

マスクはネットで購入してるけど、安くなったね。
ポイント使用すると50枚入り1000円位で買えるしホント良かったですニコニコ


社長、取引ある中国の業者から医療用マスク輸入するかもとか言ってるガーンガーン
一時期メチャクチャ売れた次亜塩素水の売上減ってきてるからそれもあるんだろうとは思うけど今さらマスク??医療用とは言え安易に考え過ぎと思ってしまいますもやもやもやもやもやもや

やっぱりモヤモヤガーンガーンガーン


先月、初かかりつけ医の診察受けました病院
大学病院からの紹介状を持って。
ここのクリニック、午前と午後各40人で締切るらしい。
受付で名前書いて診察券出します。
丁度40人分名前書く欄があった。
クリニックによって色々なシステムがあるのね。

緊急事態宣言真っ只中だったのであまり混雑していなかったけど、1時間以上待ったかな。
普段、院長先生の診察日は凄く混むと聞いていてたので1時間でも早いみたい。
循環器専門の医師が診察の日もあるけど初めてだから院長先生の診察でね。

今まで外科の主治医だったからメチャメチャ素っ気ない対応だったけど、院長先生とっても柔らかい雰囲気で親身になって聞いてくれる照れ
これだよね音符音符

血液検査してメチコバール処方してもらって終了ニコニコ
これからこちらのクリニックにお世話になりまーすニコニコ


明日は休業日。
会社近くの焼き鳥屋さんのお弁当と串物がメチャクチャ美味しくてはまってる日本酒赤ワイン生ビールお弁当おでん左
毎週買ってます爆笑

あとはいつもランチで行っていたイタリアンでパスタソースのテイクアウトがあったから買ってみた。3種類あって一袋3~4人前あって結構なボリュームびっくり
全種類買っちゃった口笛口笛
まだ食べてないけど近い内にパスタ赤ワイン赤ワイン
冷凍もできるしね。

こんな時だからこそ美味しい食事で元気もらいたいかなルンルンキラキラ

まだまだ不便多いけど、少しずつねニコニコ音符