ブーケの加工プリザーブドフラワー | 花加工の店ハナコ(87co.)

花加工の店ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側

本日は休みヾ(@°▽°@)ノの日!!

でしたが

海外からのご注文で発送業務、諸々返信メール

や画像処理など少しだけ仕事をしました・・・。

 

ですが

運動もしたり、家族と沢山会話をしたり
穏やかな休日となりました。

お天気も暖かく半袖の日でした。


 

御両親へ結婚式にサプライズプレゼントで渡します。

ドーム型希望
87co.Flower NET SHOP

↓元の前撮りブーケ



 


87co.Flower NET SHOP






 



87co.Flower NET SHOP

 

↓元のブーケ


87co.Flower NET SHOP

 



 

ゴールデンウィークをフラワーショップはとっても取らなくても

それはいいのです。

オーダーは沢山とればいいものでもなく

丁寧に喜んでいただけるものを送る。

 

心が豊かになる。ということ・・・を考えていました・・・。