造花アレンジ | 花加工の店ハナコ(87co.)

花加工の店ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側


朝は晴天でしたが

昼過ぎの天気の変わりようはすごかった。


フレッシュな野菜のアートフラワーアレンジいちご


87co.Flower NET SHOP




光触媒アートフラワーアレンジ





先日、媒大学(一応有名私立大学としておこう)

の起業家から電話。


SEO会社を立ち上げたらしい。

学生ということでしたので参考までに

彼のHP見ながら

今の大学3年生はどんなもんだと話は聞きましたが


勢いはない

空いている日ありますかっていうから

無いと言えばないが興味があれば時間作るでしょ!

で、指定してみたが飛びつかない・・・・





これは資料を送ってきても無視ですな。