本日のフラワーギフト | 花の保存 プリザーブドフラワー加工の店 ハナコ(87co.)

花の保存 プリザーブドフラワー加工の店 ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側

双葉町の1200名の住民がさいたまアリーナへ一時避難。

3月31日まで滞在。

その後廃校になった加須市の高校へ移転します。


ここなら日曜日お手伝いにいけると思いましたが、

ボランティア募集に来る人数が多すぎて

ボランティアの方が”ボランティアは十分足りています”

の看板をもって立っています。


1200名分の布団をどうにかしたいと思った。

冷たい通路に段ボールと毛布1枚。

アリーナ近辺の住宅地、各自自体などで余った布団の提供を

呼びかければ1200枚は集まるのではないか・・・。

後1週間しかないが・・・


登山家の方が話していた寝袋がいいという話。

確かに寝袋いいいかもしれない。

落ち着いた後の始末も丸めて保存すれば再度、災害時に使える。

雪山でも登山家は死なずに寝ている。



復興まで10年はかかるとの話も聞いたあせる

ともかく日曜日27日は行ってみようと決める。



クローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー



今日は通常通り仕事をしました。

停電を心配しつつ・・・・・・・・・・・・・・。


税金納めてます。よろしく(=⌒▽⌒=)



ナチュラルに手書き風に制作依頼のメッセージカード

人工観葉植物に下げてお届けします。


87co.バラ色の人生のブログ




お誕生日ギフト

白いアレンジ

光触媒アートフラワーアレンジ

87co.バラ色の人生のブログ



還暦お祝いに赤バラ

ハートの器がキュート。






87co.バラ色の人生のブログ

フラワーギフト87co.

還暦祝いフラワーギフト