ホワイトデー | 花の保存 プリザーブドフラワー加工の店 ハナコ(87co.)

花の保存 プリザーブドフラワー加工の店 ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側

バレンタインの

お返しにいただきました。




87co.バラ色の人生のブログ

義理チョコでしたので

気を使わないで下さいと連絡したんですが。

もちろん相手も義理とは完全わかってのこと。



以前添い寝できるぬいぐるみが欲しいと話したこと

覚えていてくれましたね。



どうもありがとうございます。

この子と添い寝しますね。


Thank you so much!


87co.バラ色の人生のブログ

最近太りました!





JUJUの曲を聴いてお休みします。

・素直になれたら

・君のすべてに

・明日がくるなら

・やさしさで溢れるように


I want say I love you.


JUJUの歌の歌詞



今年は花火でもみながらワインを飲みたいが・・。

傷つくのが怖いからいつも私は約束はできない。




フラワーギフト87co.