花の保存 | 花加工の店ハナコ(87co.)

花加工の店ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側

 

生花をプリザーブドフラワーへ加工しています。

アレンジメントも、もちろんしております。

 

本日お持ちいただいた生花のブーケと

赤バラ1花

スター星が投げる花はやっぱりバラか


87co.バラ色の人生のブログ

ゲットしたら保存(//・_・//)







 

結婚式・・いつも一緒に居たい人と結婚するんだよね

多分

ドキドキ思い出の花を保存



 

↓こちらは送られてきましたが梱包が悪く中で倒れていました。

半分以上倒れていました。

 


87co.バラ色の人生のブログ

 

ブーケを指す穴は小さくして、ギュッとして送ってください。

無理ならひもかガムテープで持ち手を留める(・・;)