光触媒の花 | 花加工の店ハナコ(87co.)

花加工の店ハナコ(87co.)

本日もブログに来て下さりありがとうございます。
花を保存するためにプリザーブドフラワー加工しています。
お花は鮮度のいいうちに持ち込ください。完成度が変わりますよ。
花加工専門サイトOPENしました。
浦和駅中央改札東口徒歩4分パルコ側

光触媒(ヒカリショクバイ)アートフラワー、造花のアレンジ


87co.バラ色の人生のブログ

光触媒アートフラワーアレンジ



新作です。

作ろうと思うといいものが作れないアレンジ。

ふっと浮かんだ時が制作タイム。



本日夜、サイトにアップします。






昨夜、個人的に飛んでもない間違いを見つけた

人の運命を左右する私のミス。




半分位しか眠られなった。(なんて気が小さいんだ私)

・見た夢は家中の電気が落ちる夢




がここで、諦めないのが私。

朝、行動開始。




丁重に事を進める。相手次第の交渉。


最悪の事を考える、腹を決める。

OKサインが出ましたヾ(@^▽^@)ノ




公的なことでなければ、情熱でいけるときもある。





今日もガンバです。



フラワーギフト87co.