順番が逆、逆。



ていうか、出オチ感ヤバすぎだろ… (;・`д・́)



ちなみに、ニコラス・ケイジの同時期の出演としてはこちらよりも「スネーク・アイズ」の方が好きでしたが、あまり話題にはなりませんでした。










エアコン付けましたー。


さすが冬だけあって、見積りの翌週には速攻で取り付け完了。

春や初夏ごろになってから動いたんじゃ、何人待ちだったろうか、いや、もしかしたらお断りされてたかもしれなかっただろうなー。


冷涼な日高なので人間側はまったくと言っていいほど使うつもりもないのですが、昨夏はうちのフリスク嬢に夏バテさせてしまったので、今夏はそうもいくまい、と。


早めに動いて正解でしたな☆










今年はバッチリだぞ (*•̀ᴗ•́*)و