※ 以下の競走に画像を貼付しました。


福山大賞典 第22回~第42回、福山アラブ大賞典
 第30回 ミナミセンプウ
 第33回 ミナミセンプウ


金杯
 第20回 ミナミセンプウ

福山ダービー
 第18回 ハイセンプー
 第24回 ピアドハンター


鞆の浦賞
 第14回 グリンダイオー
 第16回 ロイヤルマサル
 第18回 ミナミセンプウ






時期的に最近ということもないのですが、新規に入手したテレホンカードの一部を画像に加えました。



後年、振り返るときにいちばん適しているのはテレホンカードでしょうね。

おおよそのケースで写真が使われていますので、その当時の様子を視覚的に知ることができますから。



ただ、廃止からの年月が経過していくのと反比例するように、テレホンカードを筆頭にしてアイテムの入手の機会は減っていくばかり。

自分自身のそもそもの動き出しの遅さが悔やまれるところですねぇ。



その一方で、最終盤のサラブレッドに関するものとなると賞金額の関係もあったのでしょうか、作られていないケースも多々ありますが、他の方がネットに上げていらっしゃる画像やレポートもまた多いのは救いどころかもしれません。





で、話の流れをぶった切るんですけど、定期購入しているカゴメの「つぶより野菜」というトマトジュース(厳密にはトマトジュースじゃない)を最近持て余し気味なので、ネットで話題になってる「暗殺者のパスタ」に挑戦しようと思ってます (๑•̀д•́๑) マスッ!