福山競馬場歴代所属騎手【あ行①】 を更新しました。

福山競馬場歴代所属騎手【さ行】 を更新しました。

福山競馬場歴代所属騎手【ま行】 を更新しました。

福山競馬場歴代所属騎手【や,ら,わ行】 を更新しました。


 

 

 

 

まもなく福山競馬場廃止から10年を迎えます。

 

早いものです。

 

 

今でも未練タラタラだし前向きには捉えられていないけど、後ろ向きにも考えず、せっかく始めたこのブログで福山けいばを発信していきたいと思います。

 

 

 

せっかくだから俺はこの福山けいばの扉を選ぶぜ!

 

 

 

 

 

 

(ちょうど30年前の福山大賞典)