今やメガコンテンツに成長した、ジョジョの奇妙な冒険。


私が週刊少年ジャンプを買い始めたのが、ちょうどジョジョの第1部
が始まった号でした。


そして買うのをやめたのが、ジョジョの第3部が終わった号。


私の中では、『 1部>3部>2部>>>それ以外 』なのです。




で、今ハマっているのが、ニコ動の通称『うろジョジョ』でして。


一応、3部をうろ覚えで振り返るというコンセプトなのですが。


3部以外のネタどころか、違う漫画、アニメ、ゲームと、盛りだくさん
でお届けしております、てな感じです。


私のお気に入りは、本編より長いオマケの1部なのですが、完了
してしまいました。


でも、DIOとの対決が早く始まらないかなぁーって、毎日のように
飽きもせず見ています。


アニメも今やってますし、世間のジョジョ愛あふれる人たちには

及ばずとも、日々の“ジョジョ濃度”はけっこう高め^^