コロナ陽性の1週間が過ぎました 2024 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

もうあまり気にしなくなってました! 油断大敵ですね・・

ワクチン接種も7回を終え、5類以降は不特定多数の映画館などの閉鎖空間以外はマスクもしてませんでした。

ウイークディは職場と自宅の繰り返しだし、先週末は雨だったので自宅出なかったけど・・どこで感染したのか心当たりなし!

6月24日(月)帰宅後お風呂に入ってビール呑んでまして 頭重いな~と感じ始め 検温したら すぐに8度超えて・・

6月25日(火)発熱外来に行くと コロナ陽性判定でした! Sに線が入るとコロナ判定、インフルエンザはABの箇所で判定だそうです。

当初はコロナの病状を甘く見てました! 自宅療養中、特に夜間は咳、喉の痛みで寝れない状態が3夜続いて・・・これが苦しかった! クリニックで出していただいた薬は解熱と風邪の薬です。コロナの治療薬は重篤化の危険がある方しか出さないようですね、しかも5類になって高額負担な薬になっていました。

今現在、何とか回復期にありますが、しばらくマスク生活を続けることになります。皆さまもご用心くださいませ!