梅雨の庭は恵みの雨 2024 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

今週 梅雨季節に本格的に入ったかのような雨の日が続いています・・

雨が上がった隙間を見つけて梅雨の庭の草花など撮っています・・なんか 恵みの雨を受けて草花も、大きくなるぞ!と訴えているようにも思えたりします。

伊予柑の実が少しずつ成長してくれてます・・

こちらはマークス レモン 

葡萄も順調ですけど、昨年はカラスにやられたので 今年は対策しないと・・

恵みの雨ですね! 庭の花々に今年も楽しませてもらってます・・

最後は紫陽花 

年毎にスミレ号色に染まっていると思うのは私だけかな(笑)

2024年 今年の梅雨も恵みの雨の我が家の庭でした。