父の日 2024 6/16 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

父の日は晴天なり!となりました。 お陰様で 子供たち家族からお酒をプレゼントいただいています!

北海鉄工所さんの岸和田ビール 初めていただきました! ほのかに優しい地ビールでした・・

Markのバーボンやスコッチウイスキー など・・ 父の日のリッカーをお昼から お庭で堪能委しています!

駿河湾の さくらえび 今年もいただけて幸せです!

子供たちの中で長女家族と長男家族は寄れませんでしたけど、次女家族が来てくれて

呑んで食べて 庭ランチでした!

〆は次女家族の孫ちゃん3号と遊んでいました!

父の日 皆さま 如何お過ごしですか! ふぅ~ 幸せに包まれてJiJiそろそろ 遅い昼寝します(笑)