愛犬 あき 11歳 と 5月の庭花 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

もう11歳! 市の動物愛護センターで生まれて2か月ほどの保護犬の譲渡を受け、我が家にやってきて・・

あき として11年。 

一緒に遊んでいた子供たちは家を離れてしまったけど! あき 私と同じように元気に晩年に入っています(笑)。 

あと数えるほどの年だと思うけど、元気に我が家で過ごしてほしいものです。

そして 5月に撮っていた庭の花々・・

檸檬や伊予柑も実がつきそうです・・葡萄も小さく実をつけてくれるかな~!

花を見ながら 庭で あき と戯れる 何気ない幸せに満たされる5月です! 

雨雫の花弁や葉が綺麗だな~ と思うのは たまの降雨だからですね・・

 

庭の11歳の愛犬あき そして 5月の庭の花花でした!