想い出の930 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

ははは 古い写真が出てきました! カメラが好きな後輩にフィルムカメラで撮ってもらった思い出のポルシェ930と私・・

内外装ルーフ仕様を 30代初めからポルシェ貯金をしていて、買える金額が貯まって 詳しいこともとわからず、よく買ったものだと! 今思うと・・(笑)

そんな写真をスマホで撮っています! ポルシェ930 88カレラ 希望番号がない時代 納車の時ナンバー見て たまげた(笑)

当時の私の年齢でした・・

淡い写真が 今見てもグッときます!

流し撮りも お願いしてました! 

220万?ほどで売った気がしますけど・・そのまま持っていたら違う人生だったかも・・?

もう一枚出てきた! 1歳の長女を抱いている私 930時代より若い! カリフォルニアの湖に泳ぎに行った時と思うけど・・

BMW E21 320i 

戻れないその頃を思い出しています。 昭和な皆さま 誰しも 若かりし頃があったんですよね!